*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

2022-01-01から1年間の記事一覧

自身が放つエネルギー

冬至も過ぎて、もうすぐ年越しですね。 地球のサイクルが及ぼすエネルギーに敏感な方たちは冬至や夏至、春分、秋分の日にエネルギーの変動を感じたりするらしいです。 満月や新月にも。 ちなみに私は何も感じないタイプです。 人や場所のエネルギーもスピリ…

夏ですねぇ

このあいだ、同じ県内で開催される花火を観に行きました。 中3になる末っ子君に「一緒に花火を観に行こうよ」とデートに誘われたので♡ でもその日は夕方から雨が降り始めて、出発の時には強烈どしゃ降りでした。 フロントワイパーを最大スピードで稼動させて…

着地ポイントはもう解ってるのにね

最近、仕事の業務でお世話になった方へのお礼状を書く機会が増えました。 ほんの少しでも感謝をお伝えできればと思い、手書きのものをお送りすることにしているのですが、さらに自分が心を込められるように筆ペンで書く挑戦をしています。 お習字は小学生の…

私と向き合う

もうすぐ春分の日を迎えますね。 去年の春分の日は、思いもよらなかったようなスペシャルプレゼントを受け取った日でした。 私にとって、それはそれは切望していたもので、今までいろいろと乗り越えながら過ごしてきた私へのご褒美だと思いました。 一年経っ…