*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子どものひと言に感動する

昨日の晩 いつも通りに子どもたちに声をかけました。 それぞれの子を抱きしめて 「生まれてくれてありがとう」 「愛してるよ」 その時によって 「お母さんのところに来てくれてありがとう」 「一緒にいられて幸せ」 「お母さんの宝物」 と付け加えたりするの…

フッと気づく

今日は10月20日。 私がヒプノセラピーを受けて 自分自身を認めて受け入れ、 愛せるようになってから ちょうど三ヶ月が経ちました。 今の私には普通の感覚だけど 以前の私にはありえない現実。 それは、この三ヶ月間で一瞬も "私を嫌い"だと感じなかった。 こ…

そばにある奇跡

空を見るのが大好きです。 永い永い時間の中で 2度と同じものにはならない 一瞬の奇跡です。 動き続ける雲が見せてくれる一瞬。 太陽の色。 愛しく思います。 空を見るクセがついていて ハッとする空に出逢えた時 とても幸せになれます。 今を生きている事に…

新たなる決意表明

新しい意識の自分になるまで、 何となく生きていられれば それでいいと思っていました。 子どもたちのためだけに生きているんだと思っていました。 子どもたちが自立したらいつ死んでもいいやと思っていました。 だから何かに挑戦するとか、 何かにこだわり…

届いたメッセージを大切に

マインドブロックバスターは、生きていく上で根幹となる大切な部分のネガティブ思考のブロックを解除できますが、 それだけじゃなくて生活の中でとても便利に活用できます。 例えば、 わが家は子どもが3人。 朝起きてから夜寝るまでの間、家にいる共有の時間…

笑ってよテスト

子どもたちについて、見えないところからのメッセージを受け取ったことがあります。 わが家の3人の子どもたちは前世でも、それぞれ私との愛情をしっかりと育んでいられた関係だったそうです。 でも3人一緒に兄弟になるのは初めてのようです。 なるほど。どう…

心で決まる見える景色

例えば会社とか、あまり深く付き合っているわけではないのに 「なんかこの人嫌だなぁ」 とか、思ったりする人いたりしませんか? 私もいました。 悩みという程ではない。 でもその人に接するたびになんか嫌な思いをする。 そんな時は「この人好きじゃない」…