*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・誕生

お誕生 おめでとう あなたの生命が宿ったと そう気が付いた時から あなたが生まれてきてくれるのを 心待ちにしていました 生まれてくれてありがとう きっと深く澄んだ美しい瞳で じっとこの世界を見つめているのでしょう あなたのその瞳に逢える日を 楽しみ…

すぐそばにいる人に最愛を

やっと今年2回目の劇団四季のミュージカルを観に行くことができました。 本当は初夏に公演予定だったコーラスラインのチケットを押さえたんだけど中止になり、リスケされた際にはチケットが取れませんでした。 残念だけど、仕方ないです。 劇団四季は小学5年…

ばっかり食べ

子どもたちに味の好みの変化があると「大きくなったなぁ」と思います。 「カレーライス、辛口にしてよ」 ちょっと前にそう言われたのですが、断りました。 だって私が食べられなくなっちゃうから。 カレーと唐辛子系の辛さはまったくダメで。 いまだにカレー…

手をつなぐということ

10年ほど前に「君に届け」という映画を見て、三浦春馬くんの制服姿でドッキュンきたので、原作コミックを買い揃えて読んでいました。 とても純真な高校生の青春ラブストーリーです。 そして最近、娘が私の持っているコミックを読んでいるのを見て、久しぶり…

ずっとアオハル

昨日は高校時代の友人2人と2年ぶりに会いました。 15歳で知り合って、ずっと繋がりあってきました。 その間に3人ともが結婚、離婚、子育てを経験をして、それぞれがそれなりに人生の荒波に揉まれてきたと思います。 友人2人は結婚が早かったので、子どもたち…

宇宙に還る

満月の夜、月が綺麗だったので写真を撮りました。 なんだか龍が光の珠をくわえているように見えて 素敵に撮れたなと思います。 つい先日、社内の方との突然のお別れがありました。 その日もお元気にされていたのですが、夜中に突然倒れられて、そのままのお…