*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

祝・誕生

 

 

 

 

 

 

 

お誕生  おめでとう

あなたの生命が宿ったと

そう気が付いた時から

あなたが生まれてきてくれるのを

心待ちにしていました

 

生まれてくれてありがとう

きっと深く澄んだ美しい瞳で

じっとこの世界を見つめているのでしょう

あなたのその瞳に逢える日を

楽しみにしています

 

あなたが  いつか

自らの意思で  自らの足で

この世界を自由自在に味わう時がくるまでは

大切に守ってくれる大きな存在のもとで

愛情と安心感に満たされて

どうか健やかに育ってください

 

そしてこの世界を信頼してください

 

あなたの掌の中に

すべてのものが

すでに有ることを信じてください

 

あなたという生命が在る世界が

祝福の輝きで満ち溢れることを

私は確信しています

 

愛しい  愛しいあなた

ようこそ地球へ!