*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常が奇跡の宝物

ある日の晩のこと。 久しぶりにリビングに家族が集結。 バイトで忙しい長男も。 受験勉強で部屋に籠りがちな娘も。 いつも通りリビングでゴロ寝している次男も。 正方形のホットカーペットの半分だけ電気を入れて暖かくして。 その狭いスペースにしっかりと…

気ままにドライブ

数日前に、友人とランチがしたくてカフェをネット検索していたら、すっごく不思議な雰囲気のお店を見つけちゃいました。 あまりにも独特な感じだったので、友人を誘うのは違うお店にしたのですが…。 どうしてもそのお店が気になる。。。 なので、今日思いつ…

痛いの痛いの飛んでいけ

いま、過去の感情と向き合っています。 その当時にスルーしてしまった感情。 押さえ込んでしまったもの。 私の心のどこかから、顔を出してきました。 もう過ぎ去ったはずの感情が、ちゃんと向き合い解放してもらうことを望んでいます。 私の中で整理していた…

万物はエネルギー

「風の時代」が来たと お花の先生が教えてくださいました。 もっと自由に生きられる時代になるそうです。 過去のしがらみから解放されて自分らしく生きる。 そんな時代の到来です。 以前に書いたことがあるのですが、私は実の母との関係にわだかまりがありま…

迎春

初春のお慶びを申し上げます。 どうかこの一年も健やかに。 お正月アレンジのお花たちと新しい年を迎えました。 寒くなってお花が長持ちしてくれるので、我が家はお花とグリーンで溢れています。 本当に幸せです。 昨年は私の人生の中でも最上級に強烈な一年…