*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

迎春

 

 

 

 

f:id:soul-stirring:20210101050826j:image

 

初春のお慶びを申し上げます。

 

どうかこの一年も健やかに。

 

お正月アレンジのお花たちと新しい年を迎えました。

寒くなってお花が長持ちしてくれるので、我が家はお花とグリーンで溢れています。

本当に幸せです。

 

昨年は私の人生の中でも最上級に強烈な一年でした。

たくさんの出来事を経験したし、感じたことも多かった。

そして楽しかった。

 

自分で自分の人生の舵を取る感覚を持ったのは、初めてのことだったように思います。

こんなことしたら人からどう思われるかとか、

子どもたちのためにやりたいことを我慢とか、

今までの ”動かない理由付け” はそっちのけにして。

私自身が、今の私を好きでいられているか、

私自身が、私を一番に大切にできているか、

そこに集中していました。

 

たくさんの物事に「大好き」「愛しい」「楽しい」「幸せ」と感じ続けた日々だったし、

周囲の人たちとの関わりの中で「納得いかない」「イヤだからしない」「傷つくからやめて欲しい」とハッキリ意思表示をすることもできました。

そんな私に、ひとつも悔いなしです。

 

今年も素敵な年にしていきます。

そして生きていられることに感謝です。