*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

フッと気づく

 

 

今日は10月20日

 

私がヒプノセラピーを受けて

自分自身を認めて受け入れ、

愛せるようになってから

ちょうど三ヶ月が経ちました。

 

今の私には普通の感覚だけど

以前の私にはありえない現実。

 

それは、この三ヶ月間で一瞬も

"私を嫌い"だと感じなかった。

 

この間には、いつも通り

たくさんの失敗もしました。

本当に今まで通り。

何もスペシャルな完璧人間に

生まれ変わったはずもなく(笑)

 

なのに一瞬たりとも

自分を嫌いだと感じません。

 

三ヶ月前の私は

毎日毎日、自分大反省会をしていて。

一日何百回と自分を責めて

落ち込んで嫌いになって。

人に認めてもらえない自分が

悲しくて淋しくて

消えてしまいたかった。

 

今は、

人に理解してもらえないことに

悲しみも淋しさもまったく感じません。

 

とりまく環境は何も変わっていないのに

孤独も全然感じません。

 

いつも私自身が

私の存在を受け入れてくれます。

いつも私自身が

私を満たしてくれます。

 

三ヶ月前と比べて私に対する周りの評価が変わったわけでもありません。

 

でも私の心は、

"私は愛されている。"

"私は愛される価値のある存在なんだ。"

この満たされた感覚で温かくなります。

 

この感覚は、

まったく揺るぎがなくて。

この感覚を得てからもう三ヶ月経ったことにハッとしたのと同時に、

本当に揺るがない感覚に

喜びと感動があります。

 

そして今を生きていることに感謝。

今を一緒に生きてくれている人たちに感謝。

 

私に、すべての魂に

"生まれてくれてありがとう"