*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

今日から始めます。

わたしはつい最近、人生のターニングポイントを迎えました。

 

それは突然に始まって、面白いほとのスピードで自分が変わっていくのを感じています。

 

そんな日々を忘れることのないように、私自身の備忘録としても文字にしてみようと思います。

 

もし、こちらに辿りついてくださった方がいらっしゃったらそれはもう感謝です。

 

取り留めもないことになるのは目に見えてはいるのですが、このブログを大切にしていきたいと思います。

 

はい!決意表明は以上になります!

楽しんで書くぞぅ!

エイエイオー٩(ˊᗜˋ*)و