*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

癒されます

 

 

コスモスを見に行きました。

 

細い茎なのに高く花を咲かせ

風に揺らされながらも倒れない姿に

健気さと力強さを受け取り

感動します。

 

f:id:soul-stirring:20191111190623j:image

 

好きなように咲いているコスモスでも

よく見ると

すべて太陽に向かって咲いていました。

ゆらゆらしながら一心に

太陽に向けて笑っています。

 

f:id:soul-stirring:20191111190902j:image

 

本当に可愛い。

 

太陽に向けて

「ありがとう」って言ってるみたい

 

f:id:soul-stirring:20191111191332j:image

 

そんな一生懸命に生きるコスモスに

私も「ありがとう」

 

この日は本当に空に雲がない日でした。

 

人の営みを見守る

力強く連なる山々

その上から

そんな地球を見守る

白い月

 

「本当にここに生きているだなぁ」

と心が満ちていきます。

 

f:id:soul-stirring:20191111191807j:image

 

私たちにたくさんのことを教えてくれる地球に

私たちのすべてを受け入れてくれる宇宙に

感動と感謝です。