*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

クリアな世界

 

 

 

“人は一瞬で変われる”

 

どこかで聞いたことのあるフレーズ。

私はそれを体感しちゃいました。

 

セラピーから帰って家に着く。

またいつもの日常。

でも心は温かいままで。

感動が後から後から沸き上がってくる。

 

数日たっても、ずっとちゃんと自分が愛おしい。

こんな感覚は初めてのもの。

 

そして自分が感じた魂の大きさを、他の人もみ〜んな持っているんだと理解し始めました。

それからというもの、自分の中に沸き起こる「気づき」にハッとさせられる事が増えていきました。

 

自分に愛情を与えてあげられるから、人からの評価が気にならなくなりました。

認めてもらえたらそりゃ嬉しいけど、今までみたいに認めてもらえない事で落ち込むことは全くなくなりました。

私を解ってもらえなくてもいい。

自分が知っているからそれでいい。

心からそう思えるのです。

 

人と違う自分を受け入れたら、実は自分と全く同じように踏ん張って立っている人がどれほど多いか気付くことができました。

みんな同じなんです。

大きな魂を輝かすために、いまそれぞれに必要な経験をしているだけ。

課題や表現方法が違うだけ。

ちょっと前の私は自分しか見えてなかったんだなぁ。とは言え、あの時の私も精一杯生きていたんだから、それはそれでいいんです。

 

過去に私の心にしこりを残していった人の事。

「あー、そうかー。私のためにそうしてくれたんだ。あの人との繋がりは 過去世からの宿題だったんだなー。今世でも上手にはできなかったけど、いま私がちゃんと気付けたからもう大丈夫!今度は来世でもう一度リベンジするからまた会おうね。」と本気で思えた。そしてその人の顔を思い浮かべて心から笑えた。今世、会いに来てくれて本当にありがとうって思った。

え?何それ?

そう思う人がいるかも知れないけれど、潜在意識ってそういうもの。

私の中では大確信なのです。

 

そして子どもたちのこと。

母親のこと。

それはまた違う機会に記していこうと思います。

 

どんどん日にちが経つにつれて感じたのは、セラピーの時にマインドブロックバスターで手放した、私が持ち続けて苦しんだ負の感情が本当にキレイさっぱり消えてなくなっている実感です。

“魔法をかけられた”

まさにそんな感じで、お見事です。

 

セラピストさんは

「本当に変わりたいと思っている人しか変われない。だからセラピーを受けようと決めてここに来た人はみんな変わることができるんです。」

と話してくださいました。

 

変わりたかった私に力をいっぱいかしてくださったセラピストさんに感謝です。

そして「変わりたいんだ」ってあの時に素直になれた私、良くやった!!

 

毎日が新しい景色に見えて、感じ方が全然違う事にウキウキしていた時、思い出しました。

 

別れ際にセラピストさんが言った言葉。

「マインドブロックバスターって自分でもできるようになる養成講座もあるんですよ。もし興味があったらまたご連絡くださいね。」

 

あれ?

私、魔法みたいなのを自分でもできるようになるかも?

それって凄くない?

え、自分にもできて、人にもできるようになるの?

めちゃめちゃ凄くない?

 

そうしてマインドブロックバスター養成講座を受けることを決めました。

 

感じたのです。私の心が。

“時が来た”    と。