*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

私を癒す

 

 

最近は「どうやって私を楽しませるか」に焦点をあてて過ごしています。

お花に癒されたり。

読みたい本を読んだり。

気になる映画を見たり。

英会話を勉強してみたり。

ウキウキする事を習いに行ったり。

ひとりでドライブを楽しんだり。

このご時世だけど、不安はありません。

できる予防と周りへの気配りはちゃんとして。

でもホントは怖くない(笑)

私の楽しいエネルギーを宇宙に届けながら、今を生きています。

 

私が重くなってないので、我が家の子どもたちも不安がらずにいてくれています。

こんな時に母親の在り方って大切なんだなぁと思います。

 

そんなわけで、今日のワクワクは

海へレッツゴー!

 

f:id:soul-stirring:20200404204333j:image

 

車に乗って2時間ばかり。

お天気も良くて、本当に気持ち良かった〜♡

海に来ている人はマスクをする事もなく、とっても解放感がいっぱい。

 

私たちは間違いなく、宇宙に愛されているんだなぁと再確認です。

こんなに素敵な地球に生まれたことに感謝。

これからもちょくちょく、海を見に行こうと思います。(海水浴シーズンは避けて笑)

 

5月、6月には劇団四季の舞台のチケットを予約してます。

開演を祈って、楽しみにしていま〜す。

人が放つ綺麗なエネルギーは本当に気持ちいいんですよね。

 

とにかく今をしっかりと味わって楽しみましょう!