*** soul-stirring *** 魂の感じるままに

心が揺さぶられるような喜びや感動で日々を過ごしていきたい。いつも前を向いて笑っていこう。こんな私でもALL O.K !!

娘とテレパシー

 

 

 

 

私の職場はメンタルケアを中心としている所なのですが、これから定期的に教えに来てくださることになったヨガの先生の話を聞きました。

 

外国人の方で、本当に仙人のような感覚で生活をされているそうです。

住処をもたない生活を選び、完全ビーガンで。

生命を保つため以外のお金は必要とせず、ヨガを教えるのも報酬はいらないと言われたそうです。

心穏やかでいるには宇宙と繋がるだけで充分なのだそうです。

 

すごーい。

そんな方と身近に会えるようになるなんて。

どんなオーラをまとっていらっしゃるのか、

お会いするのが楽しみです。

 

私もほんのちょっとだけ、宇宙のエネルギーを知ることができているのかなぁっていう感覚があって、その心地良さは知っています。

 

目に見えない不思議な世界に、たくさんヒントが隠れているのも感じます。

 

過去世もその1つで。

 

潜在意識に眠る過去世の記憶を癒すことで、今がとても生きやすくなることも経験しています。

 

私の子どもたちは、もともと過去世から私と繋がりがあり、ちゃんと愛情をお互いに持っていた仲でした。

 

私が見た過去世の中で、娘は私の双子の妹でした。

娘にその話をしたら、

「だと思った。しっくりくる。」

って、あっさり即答。

お互いに現世でHSPの性質を持っていることも関係しているのかも知れませんが、

娘からのテレパシーを勝手にキャッチしている事がとても多いのです。

 

晩ご飯のリクエストとか。

買ってきて欲しいお菓子とか。

久しぶりにチーズケーキ食べたいとか。

忘れ物とか。

 

私が良いように使われているだけなんですけど(笑)

その確率はなかなかのものらしく、

私が帰宅するまでに娘と次男くんで晩ご飯の献立当てゲームをよくしているそうで、

たいてい娘が当てているらしい。

 

娘の話では、お昼の給食の時間頃に

「晩ご飯、これ食べたい」って想像したら

お母さんがその通りに作ってくれる事がよくあるって。

 

こんな話を横で聞いている次男くんは、私と娘の繋がり方にちょっとジェラシーを感じているようです(笑)

 

その他にも娘とシンクロすることが多くて、

いつも二人で笑いながら

「さすが双子!」

ってはしゃいでいます。

 

我が家のこんな母娘の会話

よその人から見たら「不思議ちゃん」なのかな。

娘は友達にも

「うちのお母さん、変わってるから」

と堂々としたものです(笑)